JA JA
/
EN EN

新規プロジェクトを掲載しました。「 010 Building

We put the new project on the website. 010 Building.

NKS2 Blog

  • Project

Project 追加 苅田の住宅

Project 追加 苅田の住宅

 

苅田の住宅【 Sky Vessel House 】を、Projectページに掲載しました。

 

撮影は YASHIRO PHOTO OFFICE の八代さんです。もうすでにいくつもの海外サイト等で取り上げていただき、SNSでも広まっているようで、我々の知らないところでYouTube動画も作られていました…。

 

すっかり出遅れてしまいましたが、ぜひ、ご覧ください。

 

writer_otani

 

 

苅田の住宅【 Sky Vessel House 】を、Projectページに掲載しました。

 

撮影は YASHIRO PHOTO OFFICE の八代さんです。もうすでにいくつもの海外サイト等で取り上げていただき、SNSでも広まっているようで、我々の知らないところでYouTube動画も作られていました…。

 

すっかり出遅れてしまいましたが、ぜひ、ご覧ください。

 

writer_otani