JA JA
/
EN EN

新規プロジェクトを掲載しました。「 010 Building

We put the new project on the website. 010 Building.

NKS2 Blog

  • Project

日本建築学会作品選奨 銘建工業本社事務所

日本建築学会作品選奨 銘建工業本社事務所

 

銘建工業本社事務所が2022年日本建築学会作品選奨を受賞しました。

 

昨年募集が中止されたことで今年は母数が多いだろうと構えておりましたが、こうして栄誉ある賞に選んで頂いたこと、とても嬉しく思います。

 

銘建工業本社事務所はたくさんの人たちの知恵が詰まった建物です。たずさわった皆さまとこの喜びを共有し、建物にこめた知恵や魅力がもっと多くの人に届くように努めていきます。そして、受賞の喜びを糧として、これからも良い建物を生み出せるよう頑張ります。ありがとうございました。

 

 

 

 

銘建工業本社事務所が2022年日本建築学会作品選奨を受賞しました。

 

昨年募集が中止されたことで今年は母数が多いだろうと構えておりましたが、こうして栄誉ある賞に選んで頂いたこと、とても嬉しく思います。

 

銘建工業本社事務所はたくさんの人たちの知恵が詰まった建物です。たずさわった皆さまとこの喜びを共有し、建物にこめた知恵や魅力がもっと多くの人に届くように努めていきます。そして、受賞の喜びを糧として、これからも良い建物を生み出せるよう頑張ります。ありがとうございました。