JA JA
/
EN EN

新規プロジェクトを掲載しました。「 010 Building

We put the new project on the website. 010 Building.

NKS2 Blog

  • Project

垂水市役所への最後の納品

垂水市役所への最後の納品

住民投票によって建設中止となってしまった垂水市役所に最後の納品に来ました。そこから足を伸ばしてユクサ大隅海の学校へ。幸いとてもいい天気で、昔の学校がいい雰囲気を出してました。そこに集まった関係者一同、本当に残念でならない思いでいっぱいでしたが、この経験をなんとか糧にして、垂水の将来のためにまたいつかお役に立てる日が来ることを願いました。

kaoru

住民投票によって建設中止となってしまった垂水市役所に最後の納品に来ました。そこから足を伸ばしてユクサ大隅海の学校へ。幸いとてもいい天気で、昔の学校がいい雰囲気を出してました。そこに集まった関係者一同、本当に残念でならない思いでいっぱいでしたが、この経験をなんとか糧にして、垂水の将来のためにまたいつかお役に立てる日が来ることを願いました。

kaoru